SSブログ

初めてのロングライド [自転車]

いつもの様に図書館で借りて来ました。


「イヴェントデビュー完全ガイド」という副題の付

いたロード自転車でのロングランイヴェントへの入

門書ムック



A8.jpg


沖縄のちゅらうみイヴェント



A9.jpg


Q&Aとトレーニングガイド



A10.jpgA11.jpg


コミックでの解説?



A12.jpg


イヴェント参加者の体験談



A14.jpg


ある程度、生体エンジンを鍛えたら、こういうイ

ヴェントにも行ってみたい気はするけど...オート

バイと異なり、輪行で鉄道とかを使った”弾丸”が

使い易いのも



何にも増して?エンジンを鍛えないと(笑)

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

cosmo1967

高校生の頃、普通の自転車で九州一周した事がありますが(当時は博多に住んでました)、日焼けと筋肉痛で、大変な旅でした。
若かったから出来たのでしょうが、今となっては懐かしい思い出です。
それにしても、最近の自転車やウェアーはカッコイイですね。
by cosmo1967 (2014-08-21 09:49) 

tai-yama

JRでは今、自転車ツアーをやっていますね。
http://www.jreast.co.jp/chiba/view/pdf/gentei_triathlon.pdf
でもHIROさんなら、自宅から自転車で現地にアクセスした方が早そう・・・
by tai-yama (2014-08-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0