SSブログ

今日の午前練と8耐と [DUCATI M900 MONSTERで行く]

今日も朝から強烈な陽射しが…


ただ、前戦(+雷雨)が北から降りて来ているみ

たいで、午後は雨の占いの卦が出ていて、風が強

いので、自転車トレは止め(笑)



A20.jpg


午前中に、久々にMONSTERを引っ張り出して、

何時もの山間路に行く事にして準備して



A21.jpg


休日という事で、以外と空いている道を走って、

いつもの休憩場所へ



A22.jpg


炎暑用の増設オイルクーラーと、この前オイル交

換したので、暑い中でも問題無く走れて



A24.jpg


冷たい缶コーヒーで、一息入れて



A3.jpg


山の上も陽射しは、強烈



A25.jpg


無事に帰還して



A26.jpg


8耐のスタートに間に合った...と思ったら、スコー

ルみたいな雨で、スリックでサイティングラップし

た時点で、ピットに戻されて、スタートが遅れて

7耐になるわ(ヲイ



スタート後、路面が乾いて来て、スリックに換装し

た後、又雨が降って、セフティカーが何回も入るわ、

トップを独走してた○○が転倒するわで、ワタワタ

な…(哀)

午後は、8耐中継を観ながら、諸事をこなしました。

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 5

にったん

今年の8耐は超波乱でしたねぇ。

青木選手の容態がかなり心配です。(;;)
精神状態が不安定で(怪我は深刻では無いとは言ってましたが・・・・。)一応病院へって・・・・(>_<)
by にったん (2014-07-27 22:04) 

furitann

 友人のスズキディーラー社長(ジムニー屋さん)がスポンサー枠でピットをウロウロしていたようです、シュワンツとツーショット写真を撮ったりしていましたよ。
by furitann (2014-07-27 22:21) 

tai-yama

現地では、カミナリ様もやってきました。
12:30ぐらいスタートはビックリしました。私は雨男のようです(笑)。
by tai-yama (2014-07-28 00:33) 

j-taro

下取り整備しながら、だらだらと8耐の放送を見てました(^^;
by j-taro (2014-07-28 19:17) 

よっすぃ〜と

岡崎(愛知県中央)では大した雨ではありませんでしたが、鈴鹿はすごかったみたいですね~。
バイクレースで雨はキツイなぁ(>_<)
by よっすぃ〜と (2014-07-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0