SSブログ

今日の朝連と… [OPERA CANOVA 2011で行く]

暑い日々が続いていますが


今朝も起きたら、既に朝日が強烈に刺して来て、

昼間はとても走れたものではなさそうなので、準

備をして、朝連スタート(笑)



A1.jpg


先日より一寸遅れて、スタートした関係で?何人

かのロード自転車乗りとすれ違って、いつもの様

に暖機後のコンビニに着いた後で、ジャージのポ

ケットにワイヤー錠を入れて来るのを忘れて…orz



A2.jpg


鍵もせずに、”目を離した隙に…”と言い訳をしても、

洒落になら無いので、いつもの買い物と補給はせず

に、再スタート



だらだら坂の上の溜池脇で...



A3.jpg


珠に雲が掛かるので、陽射し的には凌げるけど、

空気が生暑い



A4.jpg


人通りの無い?短いトンネルを見つけたので、ラ

イト類の見え方をテスト(笑)

リア側から(高さを変えて)



A5.jpgA6.jpg


フロント側から(こちらも高さを変えて)



A7.jpgA8.jpg


だらだら坂を降りて、田圃の脇で



A9.jpg


長い坂の上のコンビニで休憩しようと思ったら、

建物の日陰の所(駐車スペースではない)にT社の

1ボックスが張り付いていたので、別の場所で、

この画像を撮っただけで、再スタート



A10.jpg






無事帰還しました。





新しいヘルメットのテストも兼ねましたが、前の

より少し風の通りが良いかな?(笑)




nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

-7

私はすっかり暑さにやられております。
熱中症にはくれぐれもご注意してください。
by -7 (2014-07-27 10:32) 

tai-yama

バイクだとトンネル内は地獄だったり。
by tai-yama (2014-07-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0