SSブログ

今日の朝連 [OPERA CANOVA 2011で行く]

ようやく暑さと晴れマークが並ぶ様になって…


朝起きて、朝日が眩しかったので、いそいそと準

備して、CANOVA君を出して



いつもの高台で



A1.jpgA2.jpg


朝ご飯前だったので、買い置きの10秒飯(笑)



A3.jpg


生体エンジンの暖機をしつつ、補給用のいつもの

コンビニへ到着



A4.jpg


缶コーヒーと、前美味しかったエクレア



A5.jpgA6.jpg


ここから朝練コースを外れて、一寸遠回りして…以

前見つけておいた川辺の公園へ



A8.jpg


立木と赤い鉄橋と川



A9.jpg


通過列車のタイミング(丁度橋の所に来ない)が

合わなくて



A10.jpg


朝練コースに戻って、自撮り(笑)



A11.jpg


長い坂を登った先にあるコンビニで



A12.jpg


例のパワーバーのハイドロを持って来ました



A13.jpg


”○汁ブシャー”にならない様に気をつけて、封を開

けて….切り方が悪かったのか少しづつしか出ない

ので、端から丸めて完食(笑)



A14.jpg


いつもの朝連より10km余分に走って無事帰還しました。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

tai-yama

パワーバー1本で10km走れるみたいですね・・・マラソンにいけるかな?
次は小湊鉄道の電車を追い越したりして。
by tai-yama (2014-07-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0