SSブログ

今日の午前練 [自転車トレーニング]

一昨年の落車事故から1年半一寸


去年から今年の春まで、諸般の事情で屋外での走

行を自粛??していました。



そろそろ走り出そうと思って居たけど、仕事や用

事や天候があって延び延びになっていましたが…

今日は、朝から良い天気



A1.jpg


朝食を食べた後、準備して、いつもの高台



A2.jpg


いつもの朝連コースで、生体エンジンをウォーム

アップしつつ、おなじみのコンビニに到着



A3.jpg


今日は、エクレアと缶コーヒーで、おやつの時間(手

拭きを貰って正解でした(笑))



A4.jpg


夏仕様で、ボトルは2つ

前(画像右)は、氷入り水 後は、氷入りのスポ

ーツ飲料



A5.jpg


ゆるゆると登る坂の先の池の側で



A6.jpg


天気は、快晴



A7.jpg


氷水をアームカバーに掛けて...



A8.jpg


スポーツ飲料を適時飲みますが、カーボンのドリ

ンクホルダーに、この保温容器は一寸固くて取り

出しや収納に一寸問題が



A9.jpg


道路脇にあった紫陽花と



A10.jpg


田圃の真ん中で



A11.jpg


きつめの坂を登った後のコンビニで一休み



A12.jpg


最後の一踏ん張り用にジェルを…濃いから氷水は

必要(笑)



A13.jpg


一寸遠いけど”自撮り”(笑)



A14.jpg


足元は、コンプレッションタイツで、日除けも兼

ねて



A15.jpg


とある場所で



A16.jpg


百合の様な花が



A17.jpg




無事帰還しました。




nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

tai-yama

そして明日から天気は下り坂・・・・太陽がまぶしいです。
by tai-yama (2014-07-02 23:24) 

barbie

いいお天気のうちに走れてよかったですね。
明日からいよいよ梅雨前線も北上して本格的な梅雨に突入しそうですね。それが終わればいよいよジメジメ夏が(笑)
by barbie (2014-07-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0