SSブログ

ヴォーノ・イタリア アゲイン [Alfaromeo145で行く]

折角の休みも雨模様の梅雨空で…


走りにも行けないので、以前から相方からリクエ

ストのあったヴォーノ・イタリア *1)へ、ラン

チに行く事に



休日という事と、家の用事を済ませてから…とい

う事で、ランチというには,、かなり遅くなった”午

後のおやつに近い”時間に、お店に到着(笑)



A1.jpg


目論み通り? 2/3位の混み具合で、直ぐ席に着く

事が出来て、2回目なのでシステムも判っているの

で、席にある端末でオーダーを入れると共に、飲む

ものやらサラダ等を準備している間に、最初のオー

ダーが到着

お腹にたまるピザは後回し?と言ってたのに、オー

ダーしたピザ(ヲイ



A3.jpg


前回は、4月だったので、”あり得なかった?”冷製

パスタを今回はメインに(笑)

左:さっぱり豚バラと新じゃがの和風おろし 右:ボ

ンゴレロッソ



A2.jpg


パスタ

冷製トマトとモッツアレラチーズのバジル風



A4.jpg


パスタ

ボンゴレビアンコ



A5.jpg


生パスタを作って店員さんがテーブル迄持って来る

ので、モチモチして美味しいけど、時間無制限とは

言え、残さない様にする為に、お腹と相談して慎重

にオーダーする必要が(笑)



ドルチェバーを頼んでいたので、別腹で?パインケー

キにプリンにコーヒーゼリー他を一口づつ?



A6.jpg


ハーゲンダッツの3種類を含むアイスクリーム(笑)



A7.jpg


ソフトクリームメーカーで、好きな量?というか、

別腹と相談しながらの盛りでの1日1ソフト



A8.jpg


相方とシェアしつつ、時間を掛けたけど、結局ラ

ンチ兼夕食になりました(ヲイ





 *1)ヴォーノ・イタリア

http://buono-web.com/




前回の記事

http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2013-04-08-3
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 7

ドラちゃん

近所にあるので行ってみます。
by ドラちゃん (2014-06-30 18:00) 

tai-yama

食べ過ぎたのか人形さん倒れていますね。これぞ食い倒れ(笑)。
by tai-yama (2014-06-30 21:02) 

にったん

美味しそうなイタメシ〜☆
ソフトメーカーはキケンですねぇ☆
思った以上に取ってしまう〜☆(^^;)
by にったん (2014-06-30 21:54) 

さる1号

生パスタのモチモチ、好きです
アイスも種類があっていいな
近所に無いかなぁ・・・

by さる1号 (2014-07-01 06:42) 

barbie

ブースカ、アイスにノックアウトされるの図ですねʕ•̀ω•́ʔ✧
by barbie (2014-07-01 18:45) 

川崎絶人

川崎です。 なかなか“自転車ネタ”が出ないので
“食い物ネタ”に食いつきました。

イタリアン食べ放題「ヴォーノ・イタリア」さん
当方の近所では、開店当初こそ 情報番組に取り上げられ
凄い人気だったようですが、出店を急ぎすぎたためか?
接客等で、悪評が続出し、ウチから近いお店は 2軒とも
あっと言う間に閉店してしまいました。。。
“驕れる者は 久しからず” 諸行無常であります。。。
by 川崎絶人 (2014-07-02 05:19) 

ドラちゃん

7/13に茅ヶ崎店行ってきました。
同じく夕食と兼用になりましたw
チーズのニョッキにはまりました。
グラタンとドリアは制覇ですw
by ドラちゃん (2014-07-16 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0