SSブログ

サムライ in ブラジル [その他]

ネットで見かけました。


もうじき開催される、4年に1回のサッカーのワー

ルドカップ。

その開催地であるブラジルに日本の甲冑姿のサムラ

イが…



http://news.livedoor.com/article/detail/8918752/
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1406/09/news106.html


最後に、商品が出て来るカップヌードルのCMでし

たが、フリースタイルフットボールの世界チャンピ

オンが演じているとはいえ、甲冑姿のハンディがあ

るし、現地ロケでの足技は、凄いの一言(笑)

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

Jyo

うぉ~!スゴイ!
息子が今年からサッカーを始めたおかげで
最近サッカーにハマってます(^^;
myシューズも買ってしまいました
初戦のコートジボワール戦楽しみですね~
by Jyo (2014-06-12 23:01) 

tai-yama

私的には、カップヌードル ブラジリアンチキン味はイマイチでした。
最初、ブラジリアンチキン味のCMかと思ってしまいました・・・
醤油ですね。
by tai-yama (2014-06-12 23:25) 

よっすぃ〜と

ブラジル初戦は若干苦戦してましたね(^^;
by よっすぃ〜と (2014-06-13 14:53) 

うえいぱうわ

あれは凄い足技ですよねえ。
ボールコントロール技術が素晴らしい!
同じく、甲冑着せてあれをやるっていう発想も面白いです(笑)
by うえいぱうわ (2014-06-14 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0