SSブログ

みわ屋の牛まぶし [グルメ]

先日、アルファの4Cをお江戸に観に行って…


プレスやVIPの後に、じっくり4Cを観て、会場を

後にしたら、既に13時過ぎ…orz

しかも出口を間違えて?有楽町の国際フォーラムの

東京駅側に出たので、その後の用事の行き先に近い

し...と、有楽町駅に戻らずに、歩いて行く事に

東京駅が見えて来た左手にあるKITTE *1)は、そ

ういえば(出来てから)入った事が無い…という事

で、食事の出来る所もあるだろうと、入ってみまし

た。



A1.jpg


5階6階のレストランは、高そうなので(ヲイ

地下1階のお店を周回して、全国のご当地銘品フロ

アで、以前TVで観て美味しそうだった「みわ屋の

牛まぶし」弁当 *2)をチョイス。



A2.jpg


直ぐ側にあったイートインスペースで食べる為、

暖め直してもらって、出汁(謎)も暖かいものを

買って「遅めの昼食」



A3.jpg


良いお値段がしますが、普通の牛駅弁より美味しく、

ボリュームもあるし、しかもタレや、出汁で変化に富

んだ食べ方が出来たので満足でした。



出来れば、本店でお店版?も食べてみたい所(笑)







 *1)KITTE

改築前の郵便局には、何回か行った事はあります。

http://jptower-kitte.jp/


 *2)みわ屋さんHP

http://www.miwaya308.com/mabusi.html
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 6

響

お肉の両はしに箸を持って行ってご飯を包んで口に・・・
想像しただけでお腹が鳴ります。
by (2014-05-29 19:37) 

tai-yama

毎日、東京駅へ行っていると"ここで食べよう"と言う気力がなく・・・
多分、美味しいのだろうなと思いつつ。。。
by tai-yama (2014-05-29 22:36) 

まえまえ

間違いなく美味しいよね〜
by まえまえ (2014-05-30 07:02) 

ジュニア

うまそー!
お腹がすいた・・・
by ジュニア (2014-05-30 09:10) 

barbie

お昼前に見てしまった(^^;)
飛騨牛なんですね。
東京出張の時は米沢牛の牛肉ど真ん中に決めてますがこれも良いなぁ。
こちらからなら岐阜の農家カフェに行って見たいですʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-05-30 11:40) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

響さん
美味しゅうございました(笑)

tai-yamaさん
東京駅は、地下とか周りも含めるとダンジョンみたいだから…

まえまえさん
温めて貰って良い状態で食べる事が出来ました。

ジュニアさん
美味しかったです。

barbieさん
東京駅の駅弁屋も品揃えが凄いですね。
本店や農家カフェも行ってみたいです。
by HIRO (2014-05-30 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0