SSブログ

夏日寸前? [DUCATI M900 MONSTERで行く]

朝は、10℃台だったのに…


昼は、夏日の25℃手前迄、気温が上がり、本来

午前中に行こうと思って居たのですが、所用で午

前は潰れて…(哀)

午後、MONSTERを引っ張り出して、いつもの山

間路に行って来ました。

ちょっと風があるけど、天気はまずまず?



A1.jpg


ウェアもグローブもメッシュにするには、一寸早い?

ので、春秋用(笑)



A2.jpg


土曜なので、余計なお呼ばれの無いように気をつ

けて、いつもの休憩場所へ



冬とかは、冷え過ぎる位の風が入るトップサイド

のダクトを開けて...良い風が後頭部へ抜けて行き

ます。



A4.jpg


冷えた缶コーヒーで一休み



A3.jpg


マシンの状態を確認して帰ります。



A5.jpg


そろそろ、増設のオイルクーラーの”封印”を解くか?

微妙になって来ました(笑)



A6.jpg


無事帰還して、軽く掃除して仕舞います。

梅雨迄の良い時期に走っておきたいですね。

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 6

よっすぃ〜と

明日は真夏日になるとの予報も…
by よっすぃ〜と (2014-05-24 22:18) 

tai-yama

夜はまだ寒いです。昼間の恰好だと痛い目に合います。
でも路上の自販機は夏仕様だったり・・・ホットが欲しい・・・・
by tai-yama (2014-05-25 01:21) 

Jyo

梅雨が明けると暑すぎてツラくなりますからね(--;
梅雨入り前にイッパイ走っておきましょう♪
by Jyo (2014-05-25 07:14) 

てるてる

ほんとにこの時期は気温の日格差が大きくて、着てく服に悩みますね。
なので、メッシュ着てっててもインナーはつねに携帯してます。。
by てるてる (2014-05-25 09:03) 

歳三君

この季節は暑さ寒さが入れ替わりで
バイク乗りにはちょっと服装が難しいんですよね~。
by 歳三君 (2014-05-25 21:34) 

トプ・ガバチョ

我が家の成層圏くんは、25日の丹沢で既に車内限定真夏日でした(笑。
外は23℃だったんですけどね~。
by トプ・ガバチョ (2014-05-28 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0