SSブログ

froq:23 ゲット [DIY]

オートバイや自転車関連の小物が少し増えて来た

ので…


整理しておきたい?と思いつつ、近所のホムセン

に行った時に、相方が話していた”扉が4段階に開

いて使い易い”という収納ボックスを見つけたので、

1つ購入して来ました。



正面



A1.jpg


扉部の側面



A2.jpg


扉部のアップ(Wで?開状態)



A3.jpg


説明



A4.jpg


※蓋と言うか天井部は取り外し可能です。





相方曰く、最近人気の収納ボックスだそうで、偶々

売り場に、この半透明版は1つだけ(他はベージ

ュの非透明版が、かなりありました)ありました。



衣類を入れる?扉部がメッシュ(金網)状の通気の

良いものもある様で、上手く使い分ければ、収納も

楽になるかな?







 *1)froq:23

容量23L? 30もあり

http://item.rakuten.co.jp/happudo/866037/
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

tai-yama

収納は苦手です。つい最近まで、マフラー・カウルなど部屋にそのまま
置いていたぐらいなので(笑)。
by tai-yama (2014-05-22 23:32) 

トプ・ガバチョ

これは使えそうですね~。
ウチの倉庫も色々なパーツや工具で訳分からなくなってきたので、そろそろ収納Boxをと考えていたところでした(^∀^)v
by トプ・ガバチョ (2014-05-28 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0