SSブログ

世紀のSF大作… [映画]

GWが終わって、人出が少ないだろうと、相方と

観に行って来ました。


「世紀のSF(S:凄い F:お風呂)大作?」である

「テルマエ・ロマエ II」(ポスターは、SW EP4

と「十戒」?のリミックス?)



A1.jpg


T2のパロディ?ポスター



A2.jpg


動画版(笑)



http://www.youtube.com/watch?v=kXD4sUSM9XQ


コレは、前作の時からの引き続き…

コミックの表紙の...



A4.jpg


※上記3点は「ホビット」を観に行った時に、某

劇場のロビーにあった宣伝用のポップの画像です。





朝一の上映で観たのですが、普通に考えると?突っ

込み所?満載ですが、まあコレはコレで...(笑)

意外な有名人?が出ていたり、濃い顔とか以外の楽

しみも...



ケロリンの桶持って、出て来た温泉に行きたくな

りました。







テルマエ・ロマエII公式HP

http://thermae-romae.jp/


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 5

うえいぱうわ

まさかの続編!(笑)
もしかして、興行成績は良かったのかな?
いえ見てないから無責任なこといえませんが、
むっちゃ面白い作品だったとかなのかなあ。
by うえいぱうわ (2014-05-07 21:27) 

HIRO

うぇいぱうわさんnice!&コメントありがとうございます。

「1」は、興行収入約60億だそうで(凄)
公開に合わせて、CXで「1」を放送してましたが(笑)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%A8%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%A8#.E6.98.A0.E7.94.BB
by HIRO (2014-05-07 22:09) 

1km-diver

私テレビで「1」を観たばかりなのですが、こんなに面白い映画だとは思いませんでした。
コミックスの初刊くらいは読んだはずなんですが、まったく印象が残っていません。
by 1km-diver (2014-05-07 22:30) 

よっすぃ〜と

僕もこないだテレビで「1」の方を観ました。
ローマ人に溶け込む阿部寛と市村正親に笑いが止まらない(^^
by よっすぃ〜と (2014-05-08 18:18) 

にったん

1はTVで見ましたが面白かったです。
2も面白いのかな?(^^)
阿部ちゃんは現地の人に『イタリア人より顔が濃い?』と
言われたとか言われないとか?
by にったん (2014-05-09 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0