SSブログ

桜散歩 その2? [DUCATI M900 MONSTERで行く]

日曜は、雨模様?…という事で


土曜の午後に、MONSTERも引っ張り出して、先日

来の雨の湿気飛ばしを兼ねて少し走ります。



A10.jpg


風は冷たいけど、春秋用のグローブで大丈夫と踏んで?



A11.jpg


取り敢えず、去年も行った桜並木で…

今年も、MONSTERと桜を見る事が出来ました。



A12.jpgA13.jpgA14.jpgA15.jpg


その後、何時もの山間路に行って、いつもの休憩場所



A17.jpg


寒気が入って来ているのか、雲行きが...



A16.jpg


帰りに、定点観測している桜の所で



A18.jpgA19.jpg


曇って来たので?映えないんですが



A20.jpgA21.jpg


無事帰還して、仕舞った後にパラパラと小雨

が...降るなんて聞いてないよ(危)

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 5

にったん

雨、ギリギリセーフでヨカッタですねぇ☆
by にったん (2014-04-07 07:53) 

tai-yama

この時期はバイク装備もむずかしいですね。重装備で行くと汗でインナーは
びしょびしょ、最後は冷えてしまうと言う・・・
by tai-yama (2014-04-07 21:41) 

1km-diver

こちらでは土曜日の夜から雪が降り始め、日曜日の朝はうっすらと積もっていました。
午後にはもう一度降りだす始末。
でもさすがに4月の雪で、残りませんでした。
by 1km-diver (2014-04-07 22:07) 

歳三君

こないだの土日は天候がハッキリしなくて
困りましたね~。
本当ならバイクで出かける予定が雨で諦めました(><)
by 歳三君 (2014-04-07 22:30) 

よっすぃ〜と

こちらは土曜の昼間は良い天気で、夜にけっこうなマジ降りだったんですよ。
日曜がツーリングだったので、中止になるか心配でした。
by よっすぃ〜と (2014-04-08 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0