SSブログ

桜散歩 [Ihatovoで行く]

先週の天気占いでは、土日は晴れの占いだったのですが


金曜の占いでは、日曜は雨模様に変わり…orz



天気が悪くなる前に...と、昨日の午前中にIhatovo

弐号機を引っ張り出して、散る前の桜散歩に



A1.jpg


最近見つけた大きめの桜と



A2.jpgA3.jpg


花粉もあるので、林とかには深くは分け入らない

で、里山も散歩して



A4.jpg


道端の菜の花



A5.jpg


某農家の庭にある大桜…近いと撮り切れない位の...(笑)

側の軽自動車で大きさが判ります。

もう、散り出していて赤っぽくなっているのが残念

ですが



A6.jpg


いつも藤棚の定点観望に行く?某お寺のソメイヨシノ



A7.jpg


エドヒガン?(ピンクっぽい)と、ソメイヨシノ

(白っぽい)のコラボ?



A8.jpg


やっぱり桜も良いですね。



軽いマシンだと、戻るのも簡単だから?色々探せ

ます(爆)

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 11

barbie

桜散歩には軽いマシンが一番です。
たちゴケの心配もないし(笑)
桜の咲いている場所ってなぜか砂利っぽいʕ*̫͡*ʔ
私はUターンごとにドキドキです(^^;)
by barbie (2014-04-06 09:08) 

j-taro

この週末の天候で、サクラは終わっちゃったかも(^^;
今年は花見に行けませんでした。
by j-taro (2014-04-06 18:29) 

トプ・ガバチョ

箱根の方では雪でターンパイクの上の方が大変なことになってたみたいです。
丹沢の方も山の上では雪が降ったようですが、桜には影響なかったのか、結構立派に咲いていました。
地元横浜の市街地では、半分くらい落ちちゃいましたね。

by トプ・ガバチョ (2014-04-06 19:13) 

akipon

今日の雨で都心の桜は見頃が終わってしいました。
花見に機動力のあるバイク、いいですね〜。
来週は桜目当てに北へツーリングしたいところです。
by akipon (2014-04-06 20:56) 

うえいぱうわ

ご近所回るには、やはり小さいバイクがあると
良いですね。
やっぱり125CCぐらいのが欲しい所です(笑)
by うえいぱうわ (2014-04-06 21:45) 

よっすぃ〜と

今日は原付花見ツーでしたが、あられが降ってきたり、強風で飛ばされそうになったりと、なかなか大変でした(^^;
by よっすぃ〜と (2014-04-06 22:22) 

1km-diver

富士五湖方面は雪が舞いました。
by 1km-diver (2014-04-06 22:39) 

まえまえ

里山散策にIhatovoは画に成りますね〜
この週末は寒波が来てましたが、春はスグ其処に・・・
お山でご一緒したいですね♪
by まえまえ (2014-04-06 23:05) 

tai-yama

スギ林の散策楽しそう~。
でも花粉症の人にとっては地獄の絵図だったり。
by tai-yama (2014-04-06 23:43) 

にったん

菜の花&桜、色鮮やかです☆
by にったん (2014-04-07 07:52) 

さる1号

お花見散歩には小さいバイクがいいですね
自分もレッツ君が大活躍でした^^

by さる1号 (2014-04-07 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0