SSブログ

まさかの… [Alfaromeo]

ウチに来て13年目の145ですが...


先日、Dに持って行き…



A1.jpg


代わりに乗って帰ったのは…



A2.jpg


Alfa Silverの走行8500km台の樹里ちゃんの

Competizioneの1.4Lターボ Alfa TCT仕様



A3.jpg


早速?オートバイ用に購入していた、SONYのナビ

nv-37を取り付け



A4.jpgA5.jpg


相方の買い出しにも活躍中



A6.jpgA7.jpg






勿論?買い替えた訳ではなく、145の車検の代車

に、車検の予約をした時に、「MTでも何でも乗れ

るから車種は問わない...」と告げておいたら、より

にもよって?”まさかの樹里ちゃん”が出て来た訳で...

デモカーというか、1週間テストドライブキャンペー

ンで使って居る(た?)車(デモカー)みたいです。



「ウチの車庫は、樹里ちゃんサイズじゃ一杯一杯か

少しはみ出すかも?」と1回は断ったんですが、他

に手配出来なかった様で、はみ出さない様にムリク

リ収めました>Dの深謀遠慮か??(核爆)





樹里ちゃん

http://jp.alfaromeo-jp.com/giulietta.html
http://jp.alfaromeo-jp.com/?utm_source=google_ss&utm_medium=text&utm_content=pc&utm_campaign=google_ss&gclid=COaGy8i1vr0CFc-TvQodIzQA8g
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 9

まえまえ

陰謀です
しかし、浮気はないでしょうね♪
by まえまえ (2014-04-01 13:53) 

MHR

目の前に置かれたごちそうを食べるなと?
しかも一口だけ味見をした後に?
残酷な物語ですねー。
by MHR (2014-04-01 15:16) 

KEO

アイドルストップするアルファ。
めっちゃ馴染めませんでしたがw。
ジュリっては、なんだか足回りのドタバタ感がミョーに気になるんですよねえ。
いいクルマなんでしょうけど。
最近では、147のツインスパークの吸気系だけを変えた車体に乗りましたが非常に軽くて楽しかったです。
by KEO (2014-04-01 16:09) 

j-taro

これは孔明の罠!
やばいぞ(笑
by j-taro (2014-04-01 18:53) 

tai-yama

消費税10%になる前の最後のチャンスかも・・・
きっと、来年には赤い樹里ちゃんがblogに登場?。
by tai-yama (2014-04-01 22:42) 

カズ−

うちの近所にも145→147→mitoと乗り換えているalfa好きな
方がいます。
樹里ちゃん、スタイルいいですね。
by カズ− (2014-04-01 22:53) 

うえいぱうわ

まあ、仕方が無いといいますか、販促活動の一環
なのではないかと(笑)
でもたまに別の車に乗ってみると、いろいろと発見
があって、楽しいですよね。
by うえいぱうわ (2014-04-02 14:53) 

よっすぃ〜と

陰謀丸出しですね~(^0^)

by よっすぃ〜と (2014-04-02 19:26) 

トプ・ガバチョ

ほれほれ買いなはれ~と言外にゆうてまっせ(^∇^)v
by トプ・ガバチョ (2014-04-06 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0