SSブログ

初、山行き? [DUCATI M900 MONSTERで行く]

寒い日の隙間に、小春日和の日があったりして…


初乗りには、(山間路は凍結の心配もあったので)

年明けにガソリン補給でGSに行っているのですが、

1ヶ月も乗らないというのもアレなので?、風の無

い日中暖かい休日に、時間を作ってMONSTERを引

っ張り出して、いつもの山間路に行って来ました。



良い天気



A1.jpg


いつもの休憩場所で



A2.jpg


暖かい缶コーヒーが嬉しいですね。



A3.jpg


お山の上も良い天気



A4.jpg


冬至から1ヶ月、大分陽も長くなって来ましたが、

寒くなる前に帰ります。



A5.jpg


長く乗らないと、色々忘れているので、思い出し

つつ、無事帰還しました。



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

さる1号

自分は日曜日久々に乗ったら雹攻撃であえなくUターンでした^^;
by さる1号 (2014-01-28 07:20) 

1km-diver

何をお忘れになったのでしょう???
サイドスタンドを出したまま一速にギアを入れてしまったときの対応方法でしょうか。
悠然とやり直すか、付近を伺ってからやり直すか・・・・・・・

by 1km-diver (2014-01-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0