SSブログ

思いがけない侵入者 [HONDA TL125SB Ihatovo]

年末年始とバタバタしていて…


久々に保管しているシェルターからJD06D

PegasasuとIhatovo弐号機を引っ張り出そうと

したら



A1.jpg


土足厳禁!!だってばさ



A2.jpg


Ihatovo弐号機も...



A3.jpg


「サボってないで、ちゃんと洗車しろ!」という、

○神様のお告げと思って、ちゃっちゃと支度して、

洗車



A4.jpg


しかり水を切って



A5.jpg


各部注油点検をして無事終了。



JD06D の方は、フロントサスのオイル漏れがあ

るので、洗車は止めて?土足だけだったので、

フ○ピカで拭いたら、奇麗になりました。



一応シェルターには入れ無い様に対策してたのに(悔)

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

うえいぱうわ

これはまた見事な足跡!
敵も然る者ですね。油断出来ないなあ。
by うえいぱうわ (2014-01-18 02:22) 

よっすぃ〜と

梅雨時は軒先のバイクにそんな跡がつきまくりです。
車の方も、ガレージのシャッターを少しでも隙間開けて締めておくと侵入されてやられてしまいます(>_<)
by よっすぃ〜と (2014-01-18 13:55) 

トプ・ガバチョ

ワテのところでは、シートカバーの上から丁度シートの位置に猫が座っていたり、立体駐車場に止めてある軽トラの角度のきついフロントガラスをどう駆け登ったのか、滑ったような足跡が良く付いてます(^∇^)v
by トプ・ガバチョ (2014-01-21 18:48) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

うえいぱうわさん
 < これはまた見事な足跡!
だから土足で…(怒)
侵入防止対策はしてて、今迄殆ど無かったんですけど

よっすぃ〜とさん
油断大敵です。

トプ・ガバチョさん
可変爪付き四駆?ですから、能力は凄いですね。
by HIRO (2014-01-22 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0