SSブログ

X-802R シェイクダウン? [DUCATI M900 MONSTERで行く]

天気の良い風の弱い休日…


朝は、氷点下に下がり、陽が出ても寒くて



A1.jpg


所用を片付けて、昼からMONSTERを引っ張り出

して、新しいノーランのX-802Rのシェイクダウン

テストも兼ねて、何時もの山間路へ



A2.jpg


いつもの休憩場所で



A3.jpg


暖かい缶コーヒーが、ありがたい時期になりました。



A4.jpg


on the MONSTER(笑)



A5.jpg


ノーランのX-802Rは、前任のシャークのRSRより、

ヘルメット内の風の通りが更に良い感じ(リアの排

気が効いている?)で、夏も期待が持てる?

エアインレットとかを開閉してチェックしながら戻

ります。



A6.jpg


陽が落ちる前に、無事帰宅しました。



A7.jpg


後は、高速とかでのチェックをして...ですが、良

い感じでした(嬉)

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

まえまえ

赤のドカにメットの刺し色(青)がポイントになって活きてますね♪

by まえまえ (2013-12-16 08:55) 

KENTA

うーん、見ると欲しくなります(笑)。
国産2大メーカー信奉者ですが、
海外でも老舗ブランドですし、長時間走行レポ期待してます。
by KENTA (2013-12-17 08:59) 

よっすぃ〜と

フリップアップモデルにも、こういったレプリカ系やグラフィックモデルが出てくれるとうれしいんですけどね~。

by よっすぃ〜と (2013-12-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0