SSブログ

ひなたぼっこ中断中 [HONDA TL125SB Ihatovo]

「風が吹けば桶屋が… *1)」という諺がありますが


周期的に天気が変化して、雨とかの後には、シェ

ルターからIhatovo弐号機やJD06 Pegasasuを引

っぱり出して、狭い庭で湿気飛ばしの”ひなたぼっ

こ”をさせています。



A1.jpg


でも、最近、お隣のお家が立て替えという事で、

解体工事が始まって、どうしても細かい埃とかが

舞うのは仕方ない上に、別の庭の隣のお宅も外壁

塗装という、○ベノミクスというか、消費税増税

前の?…orz

そういえば近所でも、空き地に何件かの家の新築

が…(凄)



解体工事も外壁塗装も、そう長い期間ではないの

で、色々やりたい事もあるけど?暫く我慢です(哀)





 *1)「風が吹けば桶屋が…」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E3%81%8C%E5%90%B9%E3%81%91%E3%81%B0%E6%A1%B6%E5%B1%8B%E3%81%8C%E5%84%B2%E3%81%8B%E3%82%8B

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 1

トプ・ガバチョ

ワテも日向ぼっこさせたいところですが、どうもこのところ休みにはさっさと釣りに出かけちゃって、バイクも車も放置状態です。
やっぱり少しでも出して乗ってやらないと、古いだけに劣化も早いですよね。
by トプ・ガバチョ (2013-11-18 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0