SSブログ

嵐が来る… [HONDA TL125SB Ihatovo]

というのは、映画「ターミネーター」 *1)の最

後の方に、出て来る台詞ですが…


大型台風が2つも日本の方を窺っていて、カラッ

と晴れた訳ではないけど



A0.jpg


シェルターからIhatovo弐号機と



A1.jpg


JD06 Pegaasuを引っ張り出して



A3.jpg


湿気で、試作品のSplシートにも黴の予感が(哀)



A4.jpg


JD06 Pegaasuの純正シートエンドバッグも?



A5.jpg


エンジンを掛けて、マストレ *2)という程で

はないにせよ、猫の額程のスペースで、ちょっと

練習をして、色々やらないといけない項目を確認

して、仕舞いました。





 *1)映画「ターミネーター」(予告編)

http://www.youtube.com/watch?v=KDTMs5p4-Cw


 *2)マストレ

喋って走れるトライアルデモンストレーターの小林

直樹さんが提唱している?狭い場所での練習方法の

事...スタンディングや、エンジンを掛けたり、クラ

ッチの要り切り等、軽くハンドルの切れるTL系だ

と?出来る事は多い(笑)



http://offbike.com/
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 1

よっすぃ〜と

トライアルバイクに近いサイズ感と言うか軽量感なので、スタンディングの練習もやりやすそうですね。
タイヤの空気圧も落としてやるとイイと思うんですが、どの程度まで落とすもんなんですかね~?
by よっすぃ〜と (2013-10-24 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0