SSブログ

雨の休日は... [装備]

若い頃は、雨でも走りに行ったりしていましたが(笑)


折角の休みだったのに、曇りがちのち雨って…orz

気温も低くなっているし、MotoGPの予選とかを

観ながら、大人しく室内で、装備品の清掃(笑)



ヘルメット(画像無し)に続いて、ロード用のブーツ



A1.jpg


オートグリム *1)の革用のクリーナーやケア・

クリームで清掃



A2.jpg


オフブーツも、手を入れておきます。



A3.jpg


グローブ類も、夏用からの切替えを兼ねて清掃し

ておきます。



A4.jpg


手入れをしておけば、長く使えますね。

天気回復しないかな...って、今週末には、又台風

が...orz





 *1)オートグリム

http://www.autoglym.co.jp/
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

よっすぃ〜と

週末ごとに雨のパターンにハマっちゃってますね。
次の週末は新城ラリーなんだけど、ぐじゃぐじゃになりそうだから、今年はキャンセルかな~(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-10-21 20:03) 

Jyo

こちらはそろそろ走り納めの計画ですが
週末の天気がダメですね~(泣
by Jyo (2013-10-21 22:30) 

T2

クシタニのGPⅢですね!
いいモノとはいえ、手入れをしっかりされてある様子が
写真でもわかります すばらしい
by T2 (2013-10-23 19:47) 

トプ・ガバチョ

マメですね~!
ブーツはこまめに手入れをしていれば長く使えますが、激しく使っているうちだんだん痛んできて、手入れするのが億劫になってきます。
まぁ、そうは言え、我が家のブーツはもう買って15年くらい経ちます。
アルパインスターは今でもパーツが入手できるので、本当に長く使えますね。
by トプ・ガバチョ (2013-10-28 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0