SSブログ

ジュリアーノ・ジェンマさん交通事故死 [その他]

ネットのニュースに出ていました…


イタリアのマカロニウェスタンで、C.イーストウッ

ドと共に人気を博した、俳優のジュリアーノ・ジェ

ンマ氏 *1)が1日、交通事故で亡くなったそう

です。



http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20131002-1198338.html


自家用車を運転中に対向車と正面衝突の事故だった

そうで、助手席の息子さんは軽傷だったとか。

平成生まれな方々には、ピンと来ないかもしれませ

んが、S社のスクーターにも名前が残る程?日本

でも人気がありましたね...



享年75才という事ですが、やはり運転を止められ

ないんですね(哀)







 *1)俳優のジュリアーノ・ジェンマ氏

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%9E


S社 ジェンマ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%9E
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 1

トプ・ガバチョ

ワテもこの記事を読んで衝撃を受けました。
何しろ外国の男優としては個人的にベスト3に入る方だったんで、本当に残念で仕方なかったです。
マカロニ・ウェスタンで名を馳せましたが、ブームが去った後に撮られた「サファリ特急」「アフリカ特急」と言うシリーズや、戦争物等で彼の本来の地と言うべきコミカルな面が強く出て、これらも実に面白かったです。
元々体操選手だった身体能力を活かしたアクション俳優でしたが、なかなかああいった俳優さんはなかなか現れないでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします(-人-)
by トプ・ガバチョ (2013-10-06 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0