SSブログ

豪雨のち… [DUCATI M900 MONSTER]

台風接近で…


今日は、1日中降り込められて…と思って居たら



A1.jpg


昼過ぎから雨も上がり、陽もさして来たので



A2.jpg


Ihatovo弐号機にJD06 Pegasasuを庭に引っ張

り出して風通し



A3.jpg


風雨に晒される事の無い所に秘匿してある

MONSTERも引っ張り出して



A4.jpg


暫くエンジンを回して、エンジン周りの湿気も

飛ばし



A7.jpg


カバーも、天日干しで湿気を飛ばし



A8.jpg


この前、ガソリンを入れたので、抜き入れも面倒

だし、タンクは上げずに清掃



A6.jpg


炎暑用のオイルクーラーも、もう少し使う事にな

るかな?



A5.jpg


明日の台風接近に備えて仕舞い込んで終了。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

うえいぱうわ

雨かなと思っていたら、晴れ間が見えてて、あれれ?
とか思って、出かける準備をしていたら、突如豪雨が
どばばーっと降ってきたり、忙しい天気の一日でした。
なんか妙な天候が続きますね。
by うえいぱうわ (2013-09-15 23:47) 

よっすぃ〜と

朝、大町を出る頃に降り始めて、大雨になる前に愛知に帰ろうと思っていたら、昼頃には晴れてしまって、ちょっと拍子抜けでした。
by よっすぃ〜と (2013-09-16 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0