SSブログ

On Board Camera その3 First sight [装備]

色々検討して?ContourROAMをポチッて届きま

した。


届いた箱から出して、作動チェックとかをしよう

と思ったら、充電が不十分?という事で、付属の

USBケーブルで充電するべく…

後端の防水蓋を開けて

1:USBケーブルコネクター 2:メモリーカードスロット
3:ステータスボタン


A4.jpg


カメラのセットに入っていないので、別に買った

記憶媒体のmicro SDカード(32GB)をセット



A5.jpg


付属の金具で、リセットを掛けます。



A6.jpg


暫く充電して、ようやく使える様になりました。

スライドスイッチを動かして録画中の状態



A7.jpg


270度回転をうたうだけあって、180+90=

270度レンズ部(+内部のカメラ)が回る様で

1が、録画確認ランプ(録画中点く)、2がマイク



A8.jpg


色々忙しくて、テストもままならないけど、順次や

って行きます(笑)





つづく





http://www.contour.jp/products/roam.html
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 3

よっすぃ〜と

撮影レポ待ってます(^0^)/
by よっすぃ〜と (2013-08-19 20:10) 

ごろすけ

GoProから始まり最近では色々なメーカーから
出てますね。
旅先で使ったり、いろいろ楽しめそうですね。
by ごろすけ (2013-08-19 22:21) 

トプ・ガバチョ

コンツアーを使っている林道仲間の方は、予備バッテリーを2個は別に持っていましたね。
バッテリーそのものは結構安いので、ワテも予備は購入済みでいつも持って行きますが、舗装路では動画を撮りませんから、意外と交換する程使ってなかったりして(^∀^)
by トプ・ガバチョ (2013-08-22 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0