SSブログ

一寸、手直し? [TL125D JD06 Pegasasu]

先日、発覚したJD06 Pegasasuのサイドスタンド

のゴムの切損…


ビフォア

このままじゃ、スタンドの先端の設置面積が…



A14.jpg


パーツリストで、パーツNoを割り出して、注文し

たのが届きました

共用部品?だからか、ちゃんと在庫はある様で



A12.jpg


新旧比較



A15.jpg


外した所に



A16.jpg


新しいのを付けて一安心です。



A17.jpg


車体をスタンドに預けると、曲げる力が...



A18.jpg


後、30年は…(笑)

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

KENTA

国内メーカーはともかく、ニッチな現在の市場を突いて、
まだ海外メーカーが公道トライアル系バイクを出してくれているのが救いですね。
ホンダは部品が大変でしょうが、是非あと30年・・・戦ってください。
by KENTA (2013-08-10 10:29) 

トプ・ガバチョ

スタンドのゴムは、カワサキの古いトレール車には皆無なので分かりませんが、どんな効果があるのでしょうか?
泥や土の上での駐輪に良さそうな気がしますが、どんなもんですかね。
ちなみに、こうしたゴム関連のパーツでメーカー欠品でも、アメリカにはかなりの確率で残っていますね。
リプロパーツも結構作られますから、羨ましいものですが、こうして純正品がまだまだ出るのが一番ですね(^∀^)v
by トプ・ガバチョ (2013-08-13 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0