AlfaromeoMi.To QVとVTR250とHONDA TL125SB IhatovoとHONDA TL125DとHONDA CT125とOPERA CANOVAと暮らす日々
国内メーカーはともかく、ニッチな現在の市場を突いて、まだ海外メーカーが公道トライアル系バイクを出してくれているのが救いですね。ホンダは部品が大変でしょうが、是非あと30年・・・戦ってください。 by KENTA (2013-08-10 10:29)
スタンドのゴムは、カワサキの古いトレール車には皆無なので分かりませんが、どんな効果があるのでしょうか?泥や土の上での駐輪に良さそうな気がしますが、どんなもんですかね。ちなみに、こうしたゴム関連のパーツでメーカー欠品でも、アメリカにはかなりの確率で残っていますね。リプロパーツも結構作られますから、羨ましいものですが、こうして純正品がまだまだ出るのが一番ですね(^∀^)v by トプ・ガバチョ (2013-08-13 09:29)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
このブログの更新情報が届きます
国内メーカーはともかく、ニッチな現在の市場を突いて、
まだ海外メーカーが公道トライアル系バイクを出してくれているのが救いですね。
ホンダは部品が大変でしょうが、是非あと30年・・・戦ってください。
by KENTA (2013-08-10 10:29)
スタンドのゴムは、カワサキの古いトレール車には皆無なので分かりませんが、どんな効果があるのでしょうか?
泥や土の上での駐輪に良さそうな気がしますが、どんなもんですかね。
ちなみに、こうしたゴム関連のパーツでメーカー欠品でも、アメリカにはかなりの確率で残っていますね。
リプロパーツも結構作られますから、羨ましいものですが、こうして純正品がまだまだ出るのが一番ですね(^∀^)v
by トプ・ガバチョ (2013-08-13 09:29)