SSブログ

自転車脳の人々 [自転車]

書店に無くて、中身を確認出来ずに?ポチッて買っ

てしまうのには、一寸躊躇したので(笑)


図書館にオーダーしたら、買ってくれたみたいで、

少し時間が掛かったけど、無事に、新刊本の香りの

する本を借りる事が出来ました。



男性コミック誌に、自転車コミックの連載を持っ

ている漫画家さんの自転車ムック本(コミックだ

ったら図書館には、無かった筈)



表紙

タイトルの下の、コピーは「5年前に10万円で

買ったPCはもう使えない。でも、10万の自転

車は」(笑)



A10.jpg


裏表紙

4コマは、雨の日に高級な傘を使うのが勿体無い

と、コートでカバーする紳士を引き合いに出して?

(雨の日に走って、降る雨から自転車が汚れない様

に、スーパーマン姿勢のライダーがカバーする>そ

んな日に外に出なければ良いのに...というオチ)



a11.jpg


目次



A12.jpg


あるあるネタ?

「燃料代が掛からない筈なのに...」とか(爆)



A13.jpg


あるあるネタ?>最速伝説?



A14.jpg


楽しく読めました。








自転車脳の人々 (タツミムック)

自転車脳の人々 (タツミムック)

  • 作者: Team South East
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2013/06/15
  • メディア: ムック



nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 1

うえいぱうわ

バイク脳とか、イタ車脳とか、フランス車脳とか、アメ車脳とか
無限に幅が広げられそうなネタですね、これ(笑)
by うえいぱうわ (2013-08-05 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0