SSブログ

MONSTERの真夏の帰還 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

車検に出していた My MONSTER


オーリーのフロントフォークのO/Hも含めて、頼ん

でいた車検が無事終了という連絡を貰ったので、休

み迄預かって貰って、暑くならない午前中に引き取

りに行く事に



薄雲はあるけど、暑い…出発時点で、既に気温は

30℃越え(上下ウエアとグローブも、当然フル

メッシュ仕様)



A1.jpg


250cc単気筒・セパハンの代車も、Moto3マシンと

思えば...(笑)



A2.jpg


いつもお世話になっているお店に無事着いて、入れ

替わりにMy MONSTERを引き取って、帰途につき

ます。

下道で、茹だるのも嫌なので?遠回りでも高速へ上

がろうとしたら、高速の入口に、北海道ばりに?”減

速”の文字の入った、垂れ幕を開け閉めしている青い

服着た○ラえもん...チャウ...交○機○隊のお○さん

が...(滝汗

入口のゲートバーの台座?にも、一人よじ登って

いて(トレーラーとかの大型車のシートベルトの

確認?)、ゲート出口の検量所じゃ大型トレーラ

ーの重量検査?をやっていたし、本線の反対側車

線で、シルバーの面P(N産の某セダン)にサイン

をねだられて停められて居る4輪も居たりで、日頃

以上に大人しく走って(激恐)



空いている本線上をドライヤーの熱風に煽られてい

る様な中、館山道の市原SA(下り)に到着



A3.jpg


いつもの「くまさんのカステラ」に、くま(の縫い

包み)が増えてる?



A4.jpgA5.jpg


暑いので、バニラソフトで1日1ソフト

撮影用に室外に持ち出したら、溶ける溶ける…(アタ

リマエ)



A6.jpg


古参のくまさんも、茹だって(笑)



A7.jpg


O/Hしたフロントフォークも問題無し



A8.jpg


炎暑用の増設オイルクーラーも効いて、走る分に

は問題無いけど、気温34℃とかじゃ、ライダー

の方がもたないので?大人しく帰還します(笑)



A9.jpg


無事帰還して...

関東のSAPAでのソフトクリーム3個購入で...とい

うスタンプラリーキャンペーン *1)をやってい

るそうで、後2つかぁ...>7月末迄(謎)



A10.jpg






 *1)ソフトクリーム・キャンペーン



http://sapa.driveplaza.com/sapa/recommend/detail/softcream2013.html


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 4

うえいぱうわ

この気温だと、ソフトクリームはみるみる溶けてしまい
ますよね。
やはり、こういう時期はガリガリくん最強かも!(笑)
by うえいぱうわ (2013-07-12 18:03) 

さる1号

このところ妙に公務員の方々が朝から気張って仕事をされていますねー
なぜ急に・・・・・・
by さる1号 (2013-07-12 22:29) 

トプ・ガバチョ

猛暑の中、お疲れ様でした。
熊のぬいぐるみも、あの毛糸を見ているだけで汗が吹き出そうです(笑。
by トプ・ガバチョ (2013-07-13 07:07) 

よっすぃ〜と

ほんと、市街地とか走ってると気を失いそうになるので、なるべく山の中へ逃げ込みます(^^;
by よっすぃ〜と (2013-07-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0