SSブログ

薫風香る [DUCATI M900 MONSTERで行く]

5月も、中旬に来て…


ようやく寒く無くなって来て、走るのにも丁度良

い気候ですが...



A10.jpg


週間天気占いを見ると、そろそろ"走り梅雨 *1)”

が、日曜から週明けに掛けてきそうなので(怒)



A09.jpg


午前中、MONSTERを引っ張り出して、いつもの山

間路に行って来ました。



A11.jpg


お山の上も良い天気



A13.jpg


いつもの休憩場所では、もう冷えた缶コーヒーで



A14.jpg


一息入れたら、気をつけて帰ります。



A12.jpg


無事に帰還しました。









 *1)走り梅雨

http://kotobank.jp/word/%E8%B5%B0%E3%82%8A%E6%A2%85%E9%9B%A8
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 6

くっさん。

ご無沙汰していました(^^;
週末に雨ってイヤなパターンになってますね。
関西も週間予報で土日が雨になっていましたが、なんとか土曜は晴れに変わりました。
by くっさん。 (2013-05-17 20:14) 

1km-diver

ああぁ 動くDUCATIだ・・・
いいなぁ・・・
by 1km-diver (2013-05-17 20:52) 

よっすぃ〜と

うちの方は、一週間前には今週末土日雨、昨日までは日曜雨の予報でしたが、今日になって日曜もなんとか曇りみたいなので、鈴鹿のHONDA試乗会に行くべきか悩み中(^^;
by よっすぃ〜と (2013-05-17 21:57) 

さる1号

日曜日の天気予報から傘が外れたから出かけよう^^
何処に行こうかなぁ~
by さる1号 (2013-05-18 06:20) 

うえいぱうわ

私も走りに行かないとなあ、です。
日曜日は出かけるぞっと。
by うえいぱうわ (2013-05-18 23:20) 

トプ・ガバチョ

もうかなり日焼けするようになりましたよね。
と言っているそばから梅雨の声が近付いてきていますから、本当に時間が経つのが早いです。
今のうちに車もバイクも楽しんでおかないと、すぐ灼熱地獄がやってきますね(;´д`)
by トプ・ガバチョ (2013-05-21 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0