SSブログ

実走復帰 [OPERA CANOVA 2011で行く]

GW後半という事で…


皆さん朝からお出かけで、あちこちで渋滞が(哀)



A1.jpg


花粉とかも飛ばなくなったので、超久々に実走復

帰しようと、準備します。



A2.jpg


ローラー台で、ある程度走り慣れては居るけれど、

久々なので注意して、いつもの練習コースをゆっく

りと



A3.jpg


まあまあの天気(所々?俄雨の占いの卦も)



A4.jpg


生体エンジンを暖気しつつ?着いたコンビニで



A5.jpg


どら焼きより安かったエクレアと缶コーヒー(笑)



A6.jpg


田圃には、水が貼られて、田植えも…



A7.jpg


いつもの坂道を登った後のコンビニで



A8.jpg


PowerGelの補給



A9.jpg


今日の自撮り(笑)

服装データー:気温15℃〜18℃

CraftACTIVE EXTREME半袖シャツ+半袖サイク

ルジャケット、サイクルパンツ、2XU - PWX コン

プレッションリカバリースリーブ、サイクルソック

ス、サイクルグローブアームウォーマー



A10.jpg


別のコンビニも寄ってみました>地球固定の柵が

無い所?の対応の確認>柱にワイヤーロックを回

してます。



A11.jpg


降られる事無く無事帰還しました。



A12.jpg


3本ローラーより楽な面もある実走ですが、何より

風を切って進む感覚が...気持ち良いですね(アタリマエ)



去年のタイヤバーストによる転倒で、交換したホィ

ールとタイヤは、前の純正(名前無しのOEMタイ

ヤとR500ホィール)よりも、良い感じです(笑)





Giro d'Italia 2013 本日よりスタート



http://www.jsports.co.jp/cycle/giro/


TOUR DE FRANCE 2013開幕迄、後56日



http://www.jsports.co.jp/cycle/tour/pedalotome100/56.html



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

よっすぃ〜と

これだけ天気が良いと暑いんじゃないでしょうか(^^;
今日は山の中でたくさんのロードレーサーと遭遇しましたが、センターよりこっち側を爆走してきたりするのでイラっとしました(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-05-05 19:54) 

トプ・ガバチョ

実走復帰おめでとうございます。
それにしても、前から不思議で仕方ないんですが、ロードチャリの皆さんは、長距離を走っても尻が痛くならないんですかね?
ワテはちょっと幅広のやつをMTBに付けて走っても、15kmも走ると相当尻が痛くなってきます。
1日100kmくらい走る人もゴロゴロいますが、バイクでも痛くなる場合があるのに、良く平気ですよね。
by トプ・ガバチョ (2013-05-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0