SSブログ

以外にも? [A memory of a motorcycle]

一寸前に記事にした「Honda DESIGN Motercycle

Part 1 1957~1984」 *1)ですが…


アマゾ●で、新品は既に無く、中古がプレミア価

格になっている?レアな本だし、DVDも付いてい

る *2)ので、ダメ元で、図書館にオーダーして

みたのですが、図書館から連絡があったので、借

りて来ました。

県内某図書館にあったとか(凄)



A5.jpg


エルシノア



A6.jpg


MB50



A7.jpg


ちゃんとDVDも付いてます



A8.jpg


これと同じ時期に、図書館に希望を出した後編に

あたる「Honda DESIGN Motercycle Part 2

1985~2012」は、「購入予定が無い?」とかで、

「半年位したら再度希望を出して…」という担当

者の注釈付きでオーダー票が差し戻されました(哀)





 *1)Honda DESIGN Motercycle Part 1

   1957~1984についての記事

http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2013-02-03-3#more


 *2)DVDも付いている

著作権とかの関係?で、DVDメインと判断された

場合、図書館側での新規購入&貸し出しを含めて

”却下”される事があるようです(個人的には、

今まで2冊経験)

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

トプ・ガバチョ

この本の存在は知ってましたが、絶版なんですね。
となると、アマゾンの古本の値段も仕方ないかな。

ワテの大好きな時代劇俳優さんの本で、数年前まで普通に売っていたやつが絶版になったとたん1万円以上の値を付け、今は出ている3冊とも1.4万円台…。
by トプ・ガバチョ (2013-02-18 15:07) 

よっすぃ〜と

先日のMOTORISE(BS11)でパート2と一緒にパート1も紹介してたような気が…、再版されないんですかね?
by よっすぃ〜と (2013-02-18 19:14) 

まえまえ

プレミアム価格か〜
欲しい時が買い時なのですね
by まえまえ (2013-02-18 23:58) 

awakuran

ヤマハバージョンは無いんでしょうか?
by awakuran (2013-02-19 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0