SSブログ

寒い休日とハイカ払戻と… [その他]

昨日は、大風で寒くて(哀)


今日も午前中まで風が残ってて、やっぱり寒い…



昨日まで、仕事で歩き回った事もあって、足が疲

れていたので、ロード自転車の”日焼け避け”の為

に買った2XUのコンプレッションレッグスリー

ブ *1)を”本来の使い方”である疲労回復用に

部屋着の下に1日中履いて過ごしました(笑)



A1.jpg


部屋の中で片付けをしていたら、使い切っていな

いハイカがあったので、以前、ココで記事にした

様に、ハイウェイカードの払戻期限 *2)が

2016年3月の末迄とはいえ、忘れそうなので、

前にSAで貰って来た応募封筒も見つけて...今度忘

れずに出しておこうかと(笑)



A10.jpg




 *1)2XUのコンプレッションレッグスリーブ

http://gol-azo.com/products/576.html


 *2)ハイウェイカードの払戻

http://www.driveplaza.com/highway_card/index.html
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

まえまえ

我が家にはもう残ってないだろうけど、念の為探して見ます(笑)

by まえまえ (2013-02-18 06:57) 

よっすぃ〜と

TOYOTA2000GTの柄のハイカがあったはずだけど、あれどこに行っちゃったっけな~。
残金はほとんどなかったはずなので良いんですが、記念にとっておこうと思ってたのに(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-02-18 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0