SSブログ

イタリア発シアワセの秘密 [見聞録]

朝日新聞のデジタル版で...


車とかに関するコラムが連載されていた *1)、

大矢アキオさん *2)の新刊を図書館で借りて来

ました。



A15.jpg


現在イタリアに在住という事で、現地の暮らしや周

りの人々との関わりで感じた事が載っています。



ウチは2台のイタ車と暮らしていますが、この本に

ある様な、住んでみないと判らない事があるみたい

で、驚く事や、やっぱり的な事?とかなかなか面白

いです。





 *1)朝日新聞のデジタル版の連載

昨年末で、終了



 *2)大矢アキオさん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%9F%A2%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%82%AA





イタリア発 シアワセの秘密: 笑って!愛して!トスカーナの平日

イタリア発 シアワセの秘密: 笑って!愛して!トスカーナの平日

  • 作者: 大矢 アキオ
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 2012/10/06
  • メディア: 単行本



nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 1

トプ・ガバチョ

これは興味がありますね~!
ワテはカメラを通じて知り合った、元オペラ歌手のWさんと知り合い、彼が修行のためイタリアに渡って、そのままあちらで暮らすようになった話を聞いていて、よほど人間的に魅力のある人達に囲まれているんだなと思ったものです。
バイクや車、カメラとも関係ないでしょうが、この本は読んでみたいです。
by トプ・ガバチョ (2013-02-18 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0