SSブログ

MONSTERのお見舞い?その2 [Ihatovoで行く]

午前中、曇って寒かった事もあって?家の用事を

済ませて…


昼食後、晴れの良い天気になって来たので



A1.jpg




「昨年末にエンジンのスタッドボルト切損で入院

したMy MONSTER」の様子を見に行く事にしま

した。



とはいえ、ラジエターに問題を抱えているアルファ

は出したくないし、この前、エアフィルターのメン

テをしたIhatovo弐号機で、検証も兼ねて出発。



A2.jpg


平日の下道をトコトコと...(笑)

いつもお世話になって居るお店に行ったら、以前

研磨に出したMONSTERのヘッドが、昨日戻って

来たらしくて、組み立てと調整に、もう少し掛か

る様です。



A3.jpg


いつもの様に色々な話をした後、日が暮れて寒く

なる前に帰り着く為に、お暇して…



途中のコンビニで、缶コーヒーと肉まんで、一休み。



A4.jpg


エアフィルターのメンテのお陰で、少しは吹けが

良くなった気が...



A5.jpg


陽が沈むのも、大分遅くなって来ました。



A6.jpg


帰り着く前にGSで、ガソリンを補給して無事帰宅

しました。

ガソリンも、円安とかの要因で、結構値段が上がっ

て来てますね。



A7.jpg


満タン法で、多少の誤差はあるものの、燃費は良く

なってて、一安心です。

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 3

うえいぱうわ

うー、最近ジリジリとガソリン価格が上昇して
きましたね。ますます遠出しにくくなってき
そうです-。
by うえいぱうわ (2013-02-15 00:28) 

よっすぃ〜と

ガソリンは来週大幅値上げらしいです(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-02-15 21:06) 

トプ・ガバチョ

昨日お会いした都内の人で、千葉に燃料を買いに行ってるとのことでした。
その日も入れてきたとかで、領収書を見ると、レギュラーが132円、ハイオク142円で、周りの皆さんがビックリしてました。
こちらより15円くらいは安いので羨ましいですが、結局同じような値段になっちゃうんですよね。
できる限りエコ運転を心がけよっと(←2サイクルじゃ無理でしょうに^^)
by トプ・ガバチョ (2013-02-18 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0