SSブログ

MotoGP2013第1回オフィシャルテスト [MotoGP 2013シーズン]

テスト禁止期間開けの…


MotoGP第1回オフィシャルテストが、セパンで

5日から7日まで行われました。



3日間を通じて、トップタイムを維持したのは、

ホンダのダニ

2番手は、ヤマハのロレ僧

3番手は、2日目までは脅威の新人?マルケス

でしたが、ヤマハワークスに戻ったヴァレが入

りました。

やはり、2大ワークスが、速いですねぇ。



http://www.motogp.com/ja/news/2013/Lap+times+drop+as+Pedrosa+leaves+Sepang+on+a+high


HRCの中本さんが記者会見で、来期からプロダク

ションレーサーを投入する準備をしているとか...



http://www.motogp.com/ja/news/2013/Nakamoto+sums+up+Repsol+Honda+test+performance


来期と言えば、スズキが復帰を模索している話も…



http://www.motogp.com/ja/news/2013/Suzuki+reentry+We+have+our+doors+open+for+them


某K社も戻らないのかな??



今回のデーターを元に、月末再びテストがある様です。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

かみさま

やっと開幕って感じですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ロッシが3日目に見事復活
今年からマルケス一押しで
ペドロサ二押しです。

楽しみです。
by かみさま (2013-02-08 09:18) 

KENTA

ロッシのライテクは衰えてなかったようで安心しました。
二大ワークスの4強が今年も盛り上げてくれるでしょう。
マルケスが初年度でなかなか好タイム。
ダニ、ロッシを抜くデビューシーズン3勝以上もあるかも。
K社の復帰はWSBKの本気具合を見ると無さそう?
そっちはテストから好調のサイクスのチャンプが今年の本命と見ています。
by KENTA (2013-02-08 16:33) 

よっすぃ〜と

日本4メーカー激突で二輪業界全体を盛り上げてほしいですね。
by よっすぃ〜と (2013-02-09 21:37) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

かみさまさん
マルケスの若さ?に期待ですね。
ダニは、いつも肝心な所で何かあるし、ヴァレもトップに絡んで来ると面白くなりそうです。

KENTAさん
2大ワークスだけじゃ、面白く無いんですけど(笑)
色々なメーカーが出て来ると良いですね。

よっすぃ〜とさん
「景気が悪い…」は、聞き飽きましたから
by HIRO (2013-02-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0