SSブログ

中央道 笹子トンネル崩落? [その他]

朝のFMのニュース&交通情報で「中央道通行止め…」

だったのですが


続報が入って来ると…



中央道の笹子トンネルで、内部が崩落して?複数の

車が巻き込まれて、火災が発生し、何名かが搬送さ

れた様で...(哀)



http://www.asahi.com/national/update/1202/TKY201212020226.html?ref=yahoo


日曜の午前8時という事で、行楽の車やオートバイが

走っていただろうに...と思うと恐いですね。

崩落の原因究明や対策等で、当分?中央道のこの区間が

使えなくなる事も考えられますが、巻き込まれた方が

ご無事であります様に。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

pitts

ただもう、びっっっっくりです。まさかこんなことがあるなんて。。。
by pitts (2012-12-02 16:10) 

うえいぱうわ

よく通る場所なので驚きました。
何が起きるかわからないものですね。
by うえいぱうわ (2012-12-02 19:23) 

ひろろん

こんにちは、初コメです・・・
この前まで走ってた、あのメジャーな中央道でまさか・・
ただただびっくりです。  
だからミクシィで誰か走ってない? って言ってたんだ・・
巻き込まれた方、ご無事だといいんですが・・
by ひろろん (2012-12-02 19:48) 

魔太郎

ランニングしながらラジオで聞いていました。
死傷者もけっこう出ているようで。
少し前にトンネルの検査もしてるっていってたけど、、、、怖いですね。
by 魔太郎 (2012-12-02 22:43) 

さる1号

良く使う道だけに驚きました
三ケタ国道の、今にも崩れそうな隊道ではなく、まさかメジャーな高速道路で・・・・
安全点検にもコストダウンしていたのでしょうか・・・・
by さる1号 (2012-12-03 06:09) 

HIDE

先週も皆で走りましたし、まさに驚きです。
一刻も早い救急措置および再発防止に向けた行動をお願いしたいです。
by HIDE (2012-12-03 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0