SSブログ

定期オイル交換 [Alfaromeo145]

個人的に設定しているオイル交換の設定距離にな

ったので…


雨の予報の今日、本格的に降り出す前に、D(ディ

ラー)に、定期のオイル交換に行って来ました。



事前に予約を入れておいたので、Dに到着後、すぐ

にピットでリフトアップしてもらい



A1.jpg


下抜きで、オイルを抜いて



A2.jpg


メカの方の仕事の邪魔をしない&危なく無い様に、

今日は外側から...日頃観れない下回りを確認しま

す(笑)

オイルフィルターも交換して、無事終了。

一安心です。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

Jyo

そうそう、リフトアップすると
各部のチェックしますよね~
こちらは融雪剤による塩害が酷いんで
たまに見るとビックリな時があります(@_@。
by Jyo (2012-11-17 22:33) 

カズ−

ディーラーで整備しているところは、ちゃんと整備してくれて
いるかな~なんて、、近くで見たくなりますよね。

by カズ− (2012-11-18 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0