SSブログ

今日のメロス・ラン [Ihatovoで行く]

悩まされていたIhatovo弐号機の…



ストップランプとウインカーランプが点かなかっ

た件が解決して、Ihatovo弐号機を12V化して以

来?JD06 Pegasasu君が来たりした事もあって、

Ihatovo弐号機で、暫く走っていなかった事もあっ

て、午後時間をみて、メロス・ランになるのを覚悟

で?走って来ました。



良い天気



A10.jpg


カビが生えた左右のハンドガードを外して…後日

洗浄予定(笑)



A7.jpgA8.jpg


暫く、エンジンを掛けては居たものの、走ってい

なかったので、念の為、マフラーの膨張室のドレ

ンボルトを外して、水抜き(笑)



A9.jpg


膨張室のタイヤ側の鉄板が薄い事もあって?腐食す

ると厄介なので、注意が必要です。



装備を付けて走り出します。



いつもの散歩道も、もう暗くて



A11.jpg


でも、12Vは(6Vの時に比べて)ライトが明

るくて良い



A12.jpg


薄の原の近くで...



A13.jpg


陽が落ちて



A14.jpg


道端の自販機で暖かい缶コーヒーを



A15.jpg


自宅に戻る途中で、ちょっとした、小石や溝のあ

る下り坂(画像じゃ判り辛いですが)



A17.jpg


近所の施設にある銀杏の木



A18.jpgA19.jpg


初号機と弐号機をパーツを補完して、再生して5年

以上?JD06 Pegasasu君より、パワーは低いもの

の、ポジション的にこっちの方が楽だし?長く慣れ

た感覚を思い出しつつ、無事帰還しました。


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

ごろすけ

朝晩は冷えますね~
最近は太陽の恩恵のある時間だけ走ってます(笑)
by ごろすけ (2012-11-13 22:58) 

うえいぱうわ

バイクでも、、体に馴染んだ道具って自分の手足の延長の
ような感覚で使える安心感を感じます。
最近絶対性能より、こういう感覚性能?の方が重要になって
きました(笑)

by うえいぱうわ (2012-11-14 00:17) 

まえまえ

絶対的なスピードよりも、各パーツが稼働している息遣いを感じ取れるバイクって良いですよね〜
末長く一緒に走ってやって下さい d(-_^)
by まえまえ (2012-11-14 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0