SSブログ

サントリー オランジーナ AIR FRANCEミニチュア飛行機コレクション [模型]

今朝、コンビニで見掛けたので…


リチャード・ギアが、フーテンの●さんを演じてい

るCM *1)で御馴染み?のフランスの飲料である

オランジーナ。



微炭酸オレンジ果汁飲料?という事で、飲んだ事は

無かったのですが、日本での発売元がサントリー

という事で?今回AIR FRANCEとタイアップした

キャンペーンが始まって、1本に「AIR FRANCE

ミニチュア飛行機コレクション」の1機(全6種

類)が付く様です。



A2.jpg


個人的に欲しかった、史上初の超音速旅客機であ

る「20世紀の怪鳥 コンコード」に、昔、全日

空のに乗った事のあるB727と、日本に飛来は

しているけど、観た事の無い最新のエアバスA380

の付いたのをお買い上げ。



A1.jpg


キャンペーン期間中?なのか、正規の値段より少し安かったし(謎)



A3.jpg


フルコンプされた方も居られますが、気になる方は

お早めに



フランス行きの往復航空券が当たるプレゼントや、

K鯛でAR(仮想現実?)の画像が見れるコードも

入って居ます。



http://www.orangina.jp/




 *1)フーテンの●さんを演じているCM

http://www.youtube.com/watch?v=YVAMMqjx0T0
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

うえいぱうわ

A380、とても大きな機体で機内も広々してますが、
メタボな感じで今一つカッコよくない気がします(笑)

by うえいぱうわ (2012-10-07 14:59) 

カズ−

これ、買いませんでしたが、私も見ましたよ。
by カズ− (2012-10-07 17:27) 

さる1号

6機を並べて悦に浸ってます(笑)
by さる1号 (2012-10-07 23:52) 

だい吉

引っ付いていましたねぇ(笑)
手を出したら集めたくなるので、触ってません^^;

by だい吉 (2012-10-08 03:54) 

POP

おはようございます。
あのコマーシャル好きです。
コンコードのスタイルは、
衝撃的でした。
by POP (2012-10-08 08:56) 

awakuran

このコマーシャルは何度見ても
ニヤニヤしちゃいますね

by awakuran (2012-10-08 10:21) 

j-taro

近所のサンクスには無かったです(^^;
by j-taro (2012-10-08 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0