SSブログ

ハイウェイカード眠っていませんか? [その他]

いつも観に行く、(ノ ̄怪 ̄ノ)さんの所の最新の

記事である「3週連続ふくしま〜へ…」の記事を

観ていて…


行き方を調べる為に?JHというかNEXCO東日本

のサイトにアクセスしたら、「お客様への大切な

お知らせ」に「ハイウェイカード残数の「ETCへ

の付替終了」と「払戻終了」のお知らせ」が出て

いるのを見つけました。



9月24日付けで、告知されているみたいですけど、

ニュースとかには全然出て来ませんでしたから、知

らない方の方が多いかも...



ETCへの付替終了日:

平成25年(2013年)1月27日(日)



払戻終了日:

平成28年(2016年)3月31日(木)



だそうです。



http://www.e-nexco.co.jp/road_info/important_info/h24/0924/


使いかけ…とかで、眠ったままのハイウェイカード

があれば、早目に手続きをとっておきましょう。

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

POP

おはようございます。
何枚か眠っているかもしれませんが・・・
どこにいったかな?(^_^;
by POP (2012-10-02 08:19) 

MHR

有益な情報有り難うございました。
私はちょっと前に運よくガラクタの中から発見、5枚あわせて8,000円もの残高を換金できましたが、すこしずつ残ったカードを眠らせている人いるんじゃないでしょうか。
発見してすぐ、何の気なしに申請したのですが、期限内に気づいてよかったあ。
それにしても、私は換金するときにホームページから用紙をダウンロードしたんですが、換金期限がある旨の警告なかったような・・・。
by MHR (2012-10-02 20:50) 

よっすぃ〜と

ハイカはかれこれ10何年か前に使い切ったはずなので大丈夫です(^^;
by よっすぃ〜と (2012-10-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0