SSブログ

珠にはカフェレーサー 2012夏 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

ラストサマーというより9月に入っても暑い日々

が続いていますが…


相方が、朝から出掛けて、ぽっかりと開いた平日

の休日



A1.jpg


これ幸い…じゃなくて?

いそいそとMONSTERを引っ張り出して準備をして。

高速から東金有料道路に入り、野呂PAで一休み。



A2.jpg


野呂PAに入る前に、対向車線や路側帯で、ゼロク●

ウンや、スカイ●インの面Pにサインを求められてい

る恐い光景(餌食になった1台は営業車、もう1台は

●リウス)を見たので、ルンバコーヒーのアイスカプ

チを飲みながら、木陰のベンチで一休み(笑)



A3.jpg


又、気合いを入れてから、走り出します。



A4.jpg


東金有料を降りて、連絡道路から九十九里有料に

入り、久々の外房の海!!



A9.jpg


海水浴シーズンも終わった平日なので…



A6.jpgA8.jpg


海の広さを補給して



A7.jpg


暫く走って、久々のone-two-8



A10.jpg


お昼時で、道路側のパーキングが4輪車で満杯だ

ったので、側の駐車場所に停めたMONSTERを見

ながら…チキンオーブン(笑)



A11.jpg


アップ



A00.jpg


完食後、アイスコーヒーを飲んで、オーナーとも、

色々なお話が出来ましたが、午後遅くには”雨”の占

いの卦が出ていたので、出発



途中、信号待ちで、側にある踏切の音が聞こえてい

たので、一寸先回りして



A12.jpg


1両編成のムーミン列車 *1)



A13.jpg


雨に降られない内に、無事帰還しました。







 *1)ムーミン列車

http://www.isumirail.co.jp/


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 6

(ノ ̄怪 ̄)ノ

ムーミン列車バックに写真撮ってみたいな~
(´ー`)

菜の花もあればトリプルキー色w
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-09-06 23:04) 

akipon

バイク乗りにとって理想の休日、とお見受けします。
あとは涼しくなるのを待つばかり、ですね。
by akipon (2012-09-07 01:08) 

さる1号

しばらく房総に行っていないなぁ
ムーミン、身に行こうかな^^
もう少し秋が深まると良い雰囲気でしょうね。
by さる1号 (2012-09-07 06:09) 

うえいぱうわ

おお、ムーミン列車!話には聞いていたのですが
初めて見ました。本当にいたんだ(笑)
そういえば、ここ最近128に行ってないです。
そろそろ行ってみないとなあ。
by うえいぱうわ (2012-09-07 10:36) 

歳三君

酷暑が終わりが見えてきましたね。
空冷だと酷暑は乗るのも辛かったりするので
コレからが良い季節ですよね(^^)
by 歳三君 (2012-09-07 23:33) 

トプ・ガバチョ

のどかな光景でいい感じですね!
「コーヒー&ランチ」の看板がいい味出てます。
見てるとまた大型ロードバイクを一台持ちたくなります。

by トプ・ガバチョ (2012-09-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0