SSブログ

走り出す為に... [DUCATI M900 MONSTER]

梅雨時という事もあって?…


なんだかんだで、約1ヶ月位MONSTERを走らせ

て居なかったので、御昼過ぎ迄、前日のお江戸の

散歩の暑さで体調不良だった昨日、(時間や体調

の関係で)走れないけど、MONSTERを引っ張り

出して…



A10.jpg


久々に、エンジンを掛けます



A11.jpg


炎暑の頃になったので、増設オイルクーラーもカ

バーしていたガムテープを外さないと



A12.jpg


動かしていない間のタイヤの空気圧低下分を補充



A13.jpg


リアも補充して



A14.jpg


少し掃除して、仕舞いました。

次の休みには、走りに行かないと

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 8

さる1号

梅雨が明けて乗れるようになったものの、今度は暑さでめげています^^;

by さる1号 (2012-07-30 05:59) 

かみさま

暑すぎでタイヤが減って困ります(^^♪
by かみさま (2012-07-30 06:55) 

ANIKI

うちのスポスタも2ヶ月稼動してません。
こまめにチェックしておかなければ。。
by ANIKI (2012-07-30 07:56) 

KENTA

こちらもCRFの慣らしに没頭して・・・
6/2以来、約二ヶ月ぶりにようやく昨日CB1100を走らせました。
早朝ランだったので仙台~裏磐梯でも、帰り際の仙台市内以外は
そこそこ暑さも感じず走れました。
事前点検は間隔が空くと特に気になりますね。
この時期のライド、お互い熱中症対策だけしましょう。

by KENTA (2012-07-30 08:42) 

POP

こんにちは。
私も久しぶりにハヤブサを引っ張りだして、
高速走行しました。
ロードモデルは久しぶりですが、
ついつい、色々やってみたくなりますね。(笑)
台数が複数になると、どうしても乗る頻度が偏ります。
次にハヤブサに乗るのは、いつになるやら・・・です。
by POP (2012-07-30 16:21) 

よっすぃ〜と

タイヤが溶けますね。
街中走ってると人間も溶けます(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-07-30 22:12) 

ごろすけ

北海道とのギャップに疲れてます・・・
by ごろすけ (2012-07-31 00:06) 

うえいぱうわ

涼しいところに逃避したいです(笑)
by うえいぱうわ (2012-08-01 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0