SSブログ

炎暑のお江戸散歩 [見聞録]

今日も暑かったけど…


暑かった昨日、頼んでいたロード自転車用のサン

グラスフレームが、入荷したと前日連絡を貰って

いたので *1)、お江戸方面に出掛けて来まし

た。



開店早々の時間に、お店 *2)に着いて、使用

やメンテの注意点を聞いて、無事受領。



A00.jpg


用事があって、アキバに出て、お昼



A2.jpg


アキバから、新橋に回って、相方に頼まれた用事

を…

駅周辺の待ち合わせで有名なSLの脇には、人影も無

くて…



A3.jpg


理由は、日陰が無くてこの気温(35℃:暑いわ!

風が無いわ!)



A4.jpg


有楽町も回って、お江戸で行われる隅田川花火大

会の待ち合わせの浴衣姿の尾根遺産がチラホラす

るも、暑さで、新OSを観にアップルストア銀座迄

行く気力が無くなって(笑)



夕刻、帰還しましたが、水分補給とかもした筈な

のに、今日は昼過ぎ迄、調子が悪くて往生しまし

た。

恐るべし、お江戸の暑さ(滝汗)





 *1)サングラスフレームが入荷

何故か欲しかった色のモノだけ、未入荷で、他の(

レンズの互換性のある)フレームや色違いも確認し

てみたけど、ピンと来ずに入荷待ち(笑)



 *2)お店

サングラスミュージアムという、スポーツ検眼とか

で、有名なお店

http://www.megane-port.com/


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

j-taro

35-37℃の国道を走り続けていたら、頭が重くなってきました。
500mlの水を1本、一気のみで復活できましたが(^^;

今年の夏は、いつもと違うような気がする…Orz
by j-taro (2012-07-29 22:24) 

うえいぱうわ

無風のビル街って、この時期は地獄を見そうです(笑)
ただでさえ暑そうなのに、エアコン室外機の排出熱で
もっと気温が上がってそうですし。
by うえいぱうわ (2012-08-01 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0