SSブログ

今日の収穫と… [家庭菜園2012]

梅雨時とはいえ...


そろそろ、夏野菜の収穫が軌道?に乗り始めたみ

たいです。



胡瓜

A3.jpgA4.jpg
そして、次の実も...



A5.jpgA7.jpg


トマト

A6.jpg


熟すのを待っていトマト達

A8.jpg


収穫(胡瓜の1本は、新鮮なうちに”がぶり”)

A10.jpg


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 8

かみさま

胡瓜が素晴らしい収穫で羨ましいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トマトも熟れ始めて
収穫が忙しい季節になりますね。
お互い頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
by かみさま (2012-07-02 20:17) 

Yan

キュウリのとげが痛そう、新鮮な証拠ですね。(^^
by Yan (2012-07-02 23:37) 

にったん

きゅうり、美味しそうデスね。
この間の台風で、被害を受けた家庭菜園が
結構あったみたいですよ。
(ホムセンの園芸コーナーで、耳ダンボ情報。^^;)
by にったん (2012-07-03 00:54) 

半世紀少年

表面にトゲトゲのきゅうり・・・これって美味しいんですよね~。
サッと浅漬けでいっちゃいたいですね。
by 半世紀少年 (2012-07-03 07:00) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
手塩に掛けて育てた野菜 . . . 最高に美味いはず〜!^0^!
by ガタロー (2012-07-03 17:45) 

うえいぱうわ

まさに恵みですね。
収穫があるっていうのは、うれしいものでしょうね。

by うえいぱうわ (2012-07-04 01:56) 

セローおじさん

おはようございます。
我が家でも、先月 きゅうり、プチトママト、ゴーヤを仕掛けました nn
by セローおじさん (2012-07-04 07:56) 

awakuran

うちのトマトもちょっとだけ赤くなって来ましたー

by awakuran (2012-07-05 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0