SSブログ

今日の午前練 [OPERA CANOVA 2011で行く]

当地の梅雨の中休みも、今日迄?


明日からは、又、雨だったり暑くなりそうなので、

お昼御飯に戻って来られる様に、CANOVA君で色

々買ったものとかのテストを兼ねて、いつもの朝練

コースへ行って来ました。



いつもの高台で



A3.jpg


夏草は、刈られても、又伸びて来ます。



A2.jpg


生体エンジンの暖機をしながら着いた、いつものコ

ンビニ

いつもロックする反対側の柵は、停車して、ずっと

アイドリングしてる(エアコン?の割りには窓開い

てるし)背の高い4駆の排気が当たる所なので、パ

ス。



A4.jpg


先日入れたCAMELBACKのポディウムチルジャケッ

トとELITEの2本ボトル体制

サドルバッグは、諸般の事情?で、元のまま(笑)



A10.jpg


CRAFT製のアームクーラーと、カステリの指切り

グローブ

室内でテストした通り?涼しくて良い感じです。



A5.jpg


いつもの”自撮り”

カステリの新しい半袖サイクルジャケット…って、

良く見えないか(笑)



A6.jpg


田植えから約2ヶ月の田圃の脇で...



A7.jpg


グワーグワー倶楽部(C)響さん?という訳じゃない

ですが、田圃の緑の中を白い鳥が見え隠れ(爆)



A9.jpg


天気は下り坂?



A1.jpg


画像はありませんが、汗避け樋バンド?も良い感じ

で使えて、無事昼食に間に合う様に帰還しました。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

うえいぱうわ

アームクーラー、色が黒いので熱を吸うんじゃないかと
気になりましたが、効果を体感できるっていうことは
なかなか性能が良さそうですね。
by うえいぱうわ (2012-06-28 15:11) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

うえいぱうわさん
サイクルジャケットとかとの色のバランス?で黒にしました。
気温25℃湿度50%以下の、陽射しがそれほどキツく無い状態で無問題でしたから、盛夏に向けて白も購入しょうか思案中です(笑)
アームクーラーは、黒と白の他に赤(というか一寸ピンクぽい?)もあります。
是非、マラソンの晴れ舞台で赤を…(爆)
by HIRO (2012-06-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0