SSブログ

梅雨の晴れ間に [DUCATI M900 MONSTERで行く]

梅雨の晴れ間と言っても、まだ前哨戦位しか済ん

でいないんですが…


天気占いでは、今日も晴れる筈だったのに…



A0.jpg


何処が晴れやのん?(大呆)



A1.jpg


午前中、用事を済ませて、お昼迄の間走って来よ

うとMONSTERを引っ張り出して、いつもの山間

路に行って来ました。

平日でも通行量は少なかったから、上手くクリア

な空間を作って、忘れている様な事を確認しつつ、

いつもの休憩場所に到着



A2.jpg


山の上は、少し青空も見えたけど、全天空こんな

感じで、天気占い用語?じゃ”曇り”でしょう(大呆)



A3.jpg


缶コーヒーを飲んで、給油をして帰る為に、そろそ

ろ出発



A5.jpg


下界に降りたら、曇りは曇りでも、ちょっと蒸し

暑い(汗



信号待ちで、ローリーの後に停まったので、珍し

く?自撮りを…(爆)



A6.jpg


ガソリンを補給して、先月より大分安くなったの

を実感しつつ?無事帰還しました。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

さる1号

梅雨だから仕方無いのでしょうけど・・・・下り坂なんですねぇ
早く夏本番になってほしいです^^
by さる1号 (2012-06-15 23:31) 

XXAR2

ローリーの鏡面タンク♪(笑)
by XXAR2 (2012-06-16 09:51) 

よっすぃ〜と

しばらく雨マークが続きますね。
台風の影響もあるかな?
by よっすぃ〜と (2012-06-16 17:29) 

かある

きれいなローリーですね。

by かある (2012-06-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0