SSブログ

TWC2011日本GP その9 Day-2スタート... [トライアル]

昨年、もてぎで行われた、トライアル世界選手権日本GP


今年の開催も迫っている *1)ので?先を急ぎます(ヲイ



早目に就寝して、翌日早くに起きたら外は雨…orz

定宿を出て、朝から開いているいつものGSで、ア

ルファにガソリンを入れて、GSの大姉様に聞いて、

近くのワークマンで雨対策の用品を調達してから、

もてぎへ



「空きがある」と勧誘されて、ホテルツインリンクに

泊ってたら…大きなホムセンがある場所は知っていた

から、抜け出して行けば良かったのか?(笑)

昨日の駐車場所に停めて



A13.jpg


歩いて中央エントランスに…慣れた観客の皆さん

の雨対策は、充分な様です。

傘は、移動時は良いけど、セクション脇では、他

の観戦者に迷惑になります(特に優先席)(念為)



A14.jpg


今日も朝から、場内放送で盛り上げる小林直樹さ

んとMCのお二人



A15.jpg


パドックに行ってみると、フジガスがJ-SPORTSの

TV取材 *2)を受けていました。



A16.jpg


選手達が、練習&変更になったセクションの下見に出

たので、スタート時間迄、エアコンの効いたVIPスィ

ートで、一休み(高いチケットの有り難み(笑))

6月初旬開催で雨の確率が高いから、いつも防水仕

様のハイキングシューズとかは準備しているけど、今

日は、半端じゃ無いコンデションなので、ワークマン

で調達して来た雨・泥対策の長靴とポンチョで完全

装備っていうかドロナワ?(笑)



A17.jpg


外に出ると、皆さんそれぞれの観戦場所に…



A18.jpg


雨の降る中、Day-2スタート。



A19.jpg


動画






第1セクションは、昨日観たので、隣り合ってる

第2・第3の優先席に…って、(相撲の)”砂かぶ

り”ならぬ”泥かぶり”です(笑)

半端じゃ無いコンデションでしょ?(爆)



A20.jpg


第2セクション



A21.jpg


Lap-1のワールドクラスの選手達がやって来ました。



A24.jpg




動画

ボーさんのトライ






フジガスのトライ








第3セクション

泥の斜面+岩



A22.jpgA23.jpg


ボーさんも大変な出だしで...



A25.jpg


動画

ボーさんのトライ






セクション説明板(昨日は無かった?泥跳ね注意の

ステッカーが追加されました(笑))



A26.jpg


セクションの採点表パネル



A27.jpg






WTC日本GP2012もてぎ開催迄 あと10日



つづく





 *1)WTC日本GP2012 もてぎ

http://www.twinring.jp/wctrial/


 *2)J-SPORTのTV取材

番組放映とオフィシャルDVD用?

http://shizenyama.shop-pro.jp/?pid=35428563


 *3)今年のセクション準備中(自然山通信の記事)

http://www.shizenyama.com/trial/2012/05/post_208.php




※ユーツベに上手くアップ出来なかったので、省いて

居たDay-1のワールドクラスの表彰式の動画を追加し

ました。

ワールドクラスの表彰式:シャンパンファイトとTO

P3のコメント



http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2012-05-21-2
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

カズ−

こんな泥の坂を、、、。
決めたポイントにタイヤを置いて行くっていう感じ
でしょうか。
すごいテクニックですねぇ(@@)。
by カズ− (2012-05-24 22:07) 

うえいぱうわ

うわー、泥ぬたの中で、あんなことが出来るんですね。
歩いていくのも、難しそうなのに・・・。
by うえいぱうわ (2012-05-26 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0