SSブログ

ちょっとコメダに行って来ました。 [見聞録]

名古屋が発祥のコメダ珈琲店…


山口への帰省の時には、愛知県は通過するだけだ

し、なかなか行く機会が無いのですが、先日、相

方の用事で出掛けた際に、ちょっと離れた街に新

しく(フランチャイズのお店が)出来たという事

で、行って来ました(笑)



用事の一つ目をクリアして、ナビを頼りに?お店

を見つけて入ったら、平日のお昼前でも、4〜5

組のお客さんが待っていて…

順番を待って、席に案内してもらいました。



A1.jpg


モーニングの終了時間ギリギリに間に合ったので、

珈琲を頼んだら”ゆで卵とトースト”>相方と2人分

です(笑)



A2.jpg


朝、少し食べて来た事もあって、ヒレカツはミニ(

普通の?は、5個入り)にしておきました。

相方の頼んだメニューの皿もあって、テーブルが満載

状態に...(汗



A3.jpg


カツもそうですが、千切りキャベツだけでも、かな

り量があります。



A4.jpg


流石にシロノワールとかは、無理だったので?次

の機会に…



何でも、愛知圏と関東圏&関西圏とでは、別のメ

ニューだそうなので、やはり本場で食べてみない

と...(ヲイ

nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 11

KEO

なぜにヒレカツ?(笑)
by KEO (2012-05-23 12:55) 

さる1号

朝からカツですか・・・・・
朝食べて、モーニングのセットにヒレカツ。
これは凄いです。昼御飯いらない気が・・・・^^)
by さる1号 (2012-05-23 17:01) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

KEOさん
 < 何故にヒレカツ?(笑)
朝食食べてたのと、モーニングのパン他とのバランス?で…(笑)

さる1号さん
 < 昼御飯いらない気が・・・・^^)
時間的に11時前から12時位迄居ましたから、ランチと言うかブランチ代わりに(ヲイ

by HIRO (2012-05-23 17:58) 

j-taro

それはランチセットじゃ(^^;
by j-taro (2012-05-23 18:45) 

にったん

コメダのヒレカツって、ミニでもかなりの量なんですよね〜☆
メニューの写真にだまされます(^^;)
by にったん (2012-05-23 19:21) 

Nori

ミニシロノワールが食べたくなりました。
by Nori (2012-05-23 20:28) 

かみさま

うちも近所に出来たので行ってみたいと思います(^_^)☆
by かみさま (2012-05-23 20:45) 

ゆうゆう

埼玉の17号線沿いにあるのが凄く気になってますw
by ゆうゆう (2012-05-23 22:16) 

akipon

サンドイッチも好きです。駐車場が広いのが
魅力ですね。
by akipon (2012-05-23 23:46) 

くっさん。

関西でも、けっこう増えてきましたよ。
トーストに小倉を追加注文するのも、名古屋らしくてオススメです(^^)
by くっさん。 (2012-05-24 08:33) 

よっすぃ〜と

多少メニューが違っても、しっかり名古屋のゴージャスモーニングですね(^^
by よっすぃ〜と (2012-05-24 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0