SSブログ

Monster Energy Presents: Ask Valentino [MOTOGP2012シーズン]

いつも通り?と思っていたフランスGPのプレスカン

ファレンスですが...


ヴァレは、噂されていた引退説を一蹴、その代わ

りに?ストやんが今シーズン限りの引退を発表…orz



http://www.motogp.com/ja/news/2012/Rossi+plans+at+least+two+more+years+in+MotoGP
http://www.motogp.com/ja/news/2012/Casey+retirement




MotoGP公式HPで、質問募集等の予告がありま

したが…フランスGP初日?に、ヴァレンティーノ

に、ロングインタビューした無料動画が出ていま

す(笑)



http://www.motogp.com/ja/AskValentino


○本GPとは比べ物にならない?Monster Energy

の立派なスポンサー施設とか、最新のディスモセデ

ィッチGP12の詳細外観映像が観れたり、Monster

Energyの肉食系な?尾根遺産(最初2人だけど途

中から3人に)とか…色々興味深いです。



インタビュアーとの英語?のやりとりに、日本語字

幕(吹き替え)が付かないのが難点ですが…(爆)

大体の要旨は、ここ?



http://www.motogp.com/ja/news/2012/Rossi+interview+Le+Mans
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 3

KENTA

ストーナーの言い分も分かるなぁ・・。
やっぱり最高峰ならピュアフォーミュラじゃないと・・。
エントリー台数の問題に対する主催者の対応(CRT)としては、
やっぱり安易です。それでも引退はやはり寂しいですね。
絶頂期でってのは、ちとカッコイイです。
ホンダのエース・・・
理由は違えど若くして引退だとスペンサーと被ります。
これでレプソルホンダはスペイン人ライダー2名体制で来季は行くのかな。
ロッシは逆にあと2年延長とのこと。
ドカが「合わない」のは分かったので、
なんとか日本のワークスチームに戻れないものでしょうか・・・。
まだまだ才能は衰えてないでしょう。
by KENTA (2012-05-18 20:07) 

かみさま

天才は産まれてくるかな?
by かみさま (2012-05-18 20:19) 

にったん

今朝、出勤前にトーチュウネット見て知りました。
危うく遅刻しそうでした・・・・。^^;

最近のレース環境や家族のことを考えての事だったんですね。

熱狂的なファンでは無かったけど
トップライダーの引退は寂しいですね。
是非無事にシーズンを終えて欲しいです。
by にったん (2012-05-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0