SSブログ

今月号のガルル [その他]

珠に中身を確認して、買ったりしているオフロー

ド誌のガルル


メインの特集は、話題のHONDA CRF250Lと

KTM FREERIDE350ですが、以前の連載を纏

めた?「メンテ絵巻 其の二」が、丁度別冊

付録で付いていた事もあって、お買い上げ(笑)



A13.jpg


時期的に?6月のWTCの日本GPの広告も入って

ます。



A11.jpg


各種割引券も付いてるし...



A12.jpg


記事の中には、数年前にWTCでのデモで、お見掛

けした、工藤やすゆき氏のウィリー世界記録への

挑戦の事も出ています。

以前の記事



http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2009-06-14





GARRRR (ガルル) 2012年 06月号 [雑誌]

GARRRR (ガルル) 2012年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: バイクブロス
  • 発売日: 2012/05/07
  • メディア: 雑誌



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 6

カズ−

最近、バイク雑誌を買わなくなりましたね。
久しぶりに本屋さんに行ってバイクコーナーを覗いてみます。
by カズ− (2012-05-12 09:47) 

響

わたくしも雑誌を買うか買わないかは
付録に左右されることが多くなりました。
何時も読んでた雑誌が隔月になったりして
買うタイミングを逃しちゃいます。

by (2012-05-12 09:56) 

よっすぃ〜と

CRF250Lの特集ってことで買おうか迷いましたが、店頭でチラ見しただけでした。
by よっすぃ〜と (2012-05-12 17:01) 

kobaban

買いました。メンテ絵巻は役に立ちますね。
連載が終わってしまったのが残念です。
by kobaban (2012-05-13 00:36) 

よしまっちゃん

ガルルは同僚が毎月買ってるので
借りて読んでます。
年間購読していたバックオフが休刊になって・・・
また復活して欲しいです。
by よしまっちゃん (2012-05-13 12:43) 

ANIKI

CRF250Lの特集なんですね。
最近オフ車お休みなんで中々手がでません(泣)・・
by ANIKI (2012-05-13 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0