SSブログ

昨日の午前練 [OPERA CANOVA 2011で行く]

昨日の休みは、午前中暖かかったので…


久々に実走で、朝練コースを走ってみようと、準

備をして出発



いつもの高台で



A1.jpg


朝練コースなので、汗避けを外して、ライトを装着

した位の軽装備



A2.jpg


道端も、かなり緑が濃くなって来ました。



A3.jpg


生体エンジンの暖機も済んだ所で、いつものコンビニ



A4.jpg


朝ご飯は食べた後だったので、いつもの補給食は

買わずに?カフェイン倍増?のコレを(やっぱり

かなり濃いので、水は必須(笑))



A5.jpg


田植えが済んだ田圃脇で



A6.jpg


一寸熱い位の良い天気だけど、午後からの天気を

暗示する様な日輪の輪が…



A7.jpg


いつもの坂を登って帰ります。



A8.jpg


ローラートレの性か?ビンディングペダルの性か?

前より楽に坂を越せたのは…



帰ってお昼を食べた後、急に暗くなって、雷に雨...

なかなか五月晴れは安定しませんね(哀)

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

ANIKI

これからの季節、朝練も気持ちよさそうですね^^。
by ANIKI (2012-05-11 07:53) 

くっさん。

それは練習の成果ですね!
こういう写真を見せられるとロードが欲しくなります(^^;
by くっさん。 (2012-05-11 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0