SSブログ

史上初!トクホの… [見聞録]

何やら話題になっていたので…



バックオーダーが掛かる程の人気だという事で、

ア○ゾンに、まだ在庫があった事もあって、ポチ

ったら…



意外と速く?数日後に届きました。



A11.jpg


キリンメッツ コーラ

脂肪にクロスカウンター…って(ヲイ



http://www.beverage.co.jp/mets/


A12.jpg


早速冷やして飲んでみたら、コーラというより?

コーラ風なサイダーぽい感じ?

ロード自転車の水分&糖分補給にコーラが以外と

良いらしい?(でも、糖類ゼロって...(笑))の

で、日頃、あまりコーラとかは、飲まないけど、

何とか片付きそうです(笑)



今日コンビニを覗いたら、少しだけど在庫もある

んで、”焦る”必要も無かったかな?(悔)

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 8

歳三君

このコーラまだ飲んでないですが話題になってますよね~。
でも糖類ゼロであってゼロカロリーでは無いんですね。
どっちが良いのかは分かりませんが(^^;
by 歳三君 (2012-05-01 22:40) 

よっすぃ〜と

僕も先日飲みましたが、あきまへん!!
薬臭過ぎるし、人口甘味料による後味の甘ったるさが、僕の嫌いなヤツです。
いっそのこと甘味料も抜きにしてくれちゃった方がスッキリするかも。
by よっすぃ〜と (2012-05-01 22:45) 

さる1号

話題の品だったのですね。
コンビニで見かけて何だろう?と気になりましたが・・・
どうせチェリーコークのような馴染めない味かなと思い止めてしまいました。
買っておけばよかった><
by さる1号 (2012-05-02 06:37) 

カズ−

普通のコーラは思いっきり脂肪を増やすのに、こんな
コーラがあったとは、、、。
コーラ好きの妻に教えます。
by カズ− (2012-05-02 09:54) 

魔太郎

自転車も思いっきり走ったらハンガーノックにならないように
砂糖だらけのコーラも良いと思いますよ。
コーラは結局、ペプシかコークの普通のが一番旨いですね。
by 魔太郎 (2012-05-02 19:31) 

うえいぱうわ

何となく気になる存在ですね(笑)
でも、そんなに上手い事行くのかなあ。
by うえいぱうわ (2012-05-03 00:40) 

barbie

脂肪にクロスカウンターは魅力的ですが、やっぱりサイダー風より普通のコーラがいいかな(笑)
by barbie (2012-05-03 03:49) 

j-taro

コーラでトクホ…意外な盲点ですね(^^;
そのうち、ビールでトクホとか出ないかなぁ(笑
by j-taro (2012-05-03 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0